本文へ移動

当事業団における新型コロナ感染者の発生について(R4.8.12 PM)

感染者発生に伴う各施設の営業について(第2報)

 現在デイサービスを休止している東老人福祉センターと唐崎デイサービスセンターについて、保健所より再開してもよいという判断が出ましたので、8月16日(火)より再開させていただきます。唐崎デイサービスセンターの一般浴も同日、再開いたします。
 大変なご迷惑をおかけし、申し訳ありませんでした。引き続き、感染予防に努めてまいりますのでご理解いただきますようよろしくお願いいたします。


以上

当事業団における新型コロナ感染者の発生について(R4.8.12 AM)

デイ職員における新型コロナ感染者の発生について(第1報)

 8月11日(木)、当事業団の東老人福祉センターの職員1名が新型コロナウイルス感染症の抗原検査を受けた結果、「陽性」であることが確認されました。現在保健所による調査を受けているところですが、念のため、8月12日(金)、13日(土)のデイサービスを休止とさせていただきます。
 なお、一般入浴については、平常どおりご利用いただくことが可能です。

デイご利用者における新型コロナ感染者の発生について(第1報)

 当事業団の唐崎デイサービスセンターを8月10日(水)に利用されたご利用者1名が新型コロナウイルス感染症のPCR検査を受けた結果、8月11日(木)に「陽性」であることが確認されました。
 つきましては、8月12日(金)、8月13日(土)の同施設のデイサービスを休止とさせていただきます。
 また、一般浴につきましても同日、休止とさせていただきます。

 

 なお。両施設とも、休止期間につきましては、保健所の疫学調査の結果により、延長する可能性もあります。
 結果が判明次第、お知らせさせていただきます。
 皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解賜りますようよろしくお願いいたします。

以上
社会福祉法人
大津市社会福祉事業団
〒520-8530
滋賀県大津市浜大津4丁目1−1
      明日都浜大津5階
TEL.077-527-9552
FAX.077-521-0787

 
TOPへ戻る