本文へ移動

当事業団における新型コロナ感染者の発生について(R4.9.8)

榛原の里デイサービスセンターご利用者における新型コロナ感染者の発生について(第3報)

 榛原の里デイサービスセンターについて、イベントベースサーベランスによる検査の結果、1名の陽性者が新たに確認されました。それ以外の職員とご利用者に関しましては陰性が確認されています。
 デイサービスの営業については休止を延長し、9月12日(月)から再開いたします。

 皆様には大変ご迷惑をおかけしました。
 今後も職員とご利用者の健康観察に十分注意し、感染対策を徹底して営業いたしますのでよろしくお願いいたします。

以上

当事業団における新型コロナ感染者の発生について(R4.9.7)

事業団デイ職員における新型コロナ感染者の発生について(第2報)

 南老人福祉センターについて、検査中であった職員3名は「陰性」の結果が出ましたので、9月8日(木)よりデイサービスを再開いたします。

 皆様には大変ご迷惑をおかけしました。
 今後も職員とご利用者の健康観察に十分注意し、感染対策を徹底して営業いたしますのでよろしくお願いいたします。

以上

当事業団における新型コロナ感染者の発生について(R4.9.6)

榛原の里デイサービスセンターご利用者における新型コロナ感染者の発生について(第2報)

 榛原の里デイサービスセンターについて、イベントベースサーベイランスによる検査を実施するため、デイサービスの休止を9月8日(木)まで延長させていただきます。

 皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解賜りますようよろしくお願いいたします。

以上

当事業団における新型コロナ感染者の発生について(R4.9.5)

榛原の里デイサービスセンターご利用者における新型コロナ感染者の発生について(第1報)

 9月5日(月)、当事業団の榛原の里デイサービスセンターを利用されているご利用者3名が新型コロナウイルス感染症の検査結果が、「陽性」であることが確認され、現在保健所と協議中です。
 つきましては、まん延防止のため9月6日(火)のデイサービスを休止とさせていただきます。

事業団デイ職員における新型コロナ感染者の発生について(第1報)

 9月5日(月)、当事業団の南老人福祉センターの職員1名が新型コロナウイルス感染症の検査の結果、「陽性」であることが確認されました。他3名にも現在症状があり、検査中です。
 人員の不足により9月6日(火)、9月7日(水)につきましては、休止させていただきます
 なお、老人福祉センターの生きがい事業は通常通り営業させていただきます。

 

 両施設とも、結果が判明次第、お知らせさせていただきます。
 皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解賜りますようよろしくお願いいたします。

以上
社会福祉法人
大津市社会福祉事業団
〒520-8530
滋賀県大津市浜大津4丁目1−1
      明日都浜大津5階
TEL.077-527-9552
FAX.077-521-0787

 
TOPへ戻る